お知らせ

投稿日:2024年3月8日

ダクト工事は業者選びが大切!?

埼玉県北葛飾郡を拠点に活動する株式会社空調社では、ただいまダクト工事のご依頼を積極的に受け付けております!

業者選びは大切です!

プロフェッショナル

「ダクト工事ってどこに依頼しても同じでしょ?」
そんなふうに思っている方も多いのではないでしょうか?

ダクト工事は、空調や換気、排煙など、気体を運ぶ管の施工です。
建物内の快適な環境を守るためには必要不可欠なものです。
それだけに、粗悪な施工をしてしまうと、快適な環境どころか、不快な環境になってしまいます。
またすぐに不具合を生じてしまったりといったトラブルを招いてしまうこともあります。

その点、弊社は安心です!
創業以来20年以上にわたり、関東一円のオフィスビルや学校、工場・老人ホームといった幅広い建物を対象に、業務用エアコンなどの空調設備工事やダクト工事を手がけている弊社では、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして対応し、施主さまから厚い信頼もいただいています。

ダクトは一般には見えない部分ですが、見えない部分だからこそ丁寧にやるのは鉄則です!
ダクト工事は、信頼できる弊社にご依頼ください。

埼玉県や東京都など各地からのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

飲食店の空調工事・ダクト工事をご検討中ではありませんか?

飲食店の空調工事・ダクト工事をご検討中で…

株式会社空調社は、埼玉県北葛飾郡を拠点とし、関東一円のお客さまに空調工事・ダクト工事を行なっておりま …

信頼できる空調設備工事業者といえば「株式会社空調社」

信頼できる空調設備工事業者といえば「株式…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? こんなご依頼に対応していま …

株式会社空調社ってどんな会社?

株式会社空調社ってどんな会社?

こんにちは!株式会社空調社です。 弊社は埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を構え、関東一円を対応エリアとして …

お問い合わせ  採用情報