お知らせ

投稿日:2022年10月31日

業務用エアコンのことなら弊社にお任せ!

埼玉県北葛飾郡杉戸町や春日部市を中心に活動している「株式会社空調社」は、業務用エアコン工事のご依頼を受け付け中です!
これまでオフィスビルや学校のほか、工場・老人ホームなどさまざまな建物で実績を積んでまいりました。

「事務所の間取り変更に伴うエアコンの入れ替えや新規取り付けが必要」
「電気代の節約に関する相談をしたい」
「空調設備の故障の原因を根本的に解決したい」
など、さまざまなケースに対応いたします。

丁寧な対応が好評!

お客さまにお喜びいただけることを追求し、技術面はもちろんのこと、安全面や挨拶などのマナーまで、スタッフ一人ひとりが高い意識をもち全力で取り組んでいます。
業務用エアコンなどの空調設備工事は、経験豊富な技術者が揃った弊社に安心してご依頼ください!
関東一円のご依頼に対応いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社空調社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

ダクト工事は株式会社空調社にお任せください!

ダクト工事は株式会社空調社にお任せくださ…

大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社のお …

業務用エアコンのメンテナンス・交換の目安時期について

業務用エアコンのメンテナンス・交換の目安…

業務用エアコンをお使いの方で、メンテナンスをしたことがないという方もいらっしゃるのではないでしょうか …

お問い合わせ  採用情報