お知らせ

投稿日:2024年1月18日

飲食店の空調工事・ダクト工事をご検討中ではありませんか?

株式会社空調社は、埼玉県北葛飾郡を拠点とし、関東一円のお客さまに空調工事・ダクト工事を行なっております。

飲食店の空調工事・ダクト工事をご検討中ではありませんか?

空調設備
飲食店、オフィスビル、学校、工場、老人ホームなど、さまざまな施工現場での実績が多数あり、お客さまからの高い信頼を頂戴しております。
たくさんの施工事例と確かな技術力をもってお客さまのニーズに応えてきた結果、弊社は多くの企業さま、お客さまに選ばれてきました。
これからも弊社は、お客さまとのご縁を大切にして地域社会に貢献してまいります。
もし飲食店やその他施設で空調工事やダクト工事のご検討がございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、空調工事・ダクト工事の実績が豊富であり、お客さまのご要望に応じた最適なソリューションをご提供することが可能です。
関東一円のどの地域からでもご相談いただけます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください。
丁寧で親切な対応を心がけておりますので、お見積りや具体的な施工プランの相談など、どんなことでもお気軽にお申し付けください。
弊社へのご依頼・ご相談を、心よりお待ちしております。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

業務用エアコンの施工は、高品質な施工で定評のある弊社にお任せ

業務用エアコンの施工は、高品質な施工で定…

埼玉県北葛飾郡の株式会社空調社では、ただいま業務用エアコンなどを対象とする空調設備工事のご依頼を積極 …

空調設備工事のご用命は「株式会社空調社」まで!

空調設備工事のご用命は「株式会社空調社」…

こんにちは! 株式会社空調社です。 弊社は埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を構え、関東一円を対応エリアとし …

店舗や飲食店での空調・ダクト工事はおまかせください!

店舗や飲食店での空調・ダクト工事はおまか…

「店舗や飲食店の空調・ダクト工事をしたい」 「業務用エアコンの設置やメンテナンスを依頼したい」 関東 …

お問い合わせ  採用情報