お知らせ

投稿日:2023年5月11日

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社の強みとは?

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社です。
私たちは、オフィス・ビル・学校・工場・老人ホームなどを対象に業務用エアコンなどの空調設備工事を行なっています。
今回は、私たちの強みをご紹介します!

株式会社空調社の強みとは?

業務用エアコンの馬力とは

幅広いニーズに対応可能

弊社では、業務用エアコンなどの新設・増設のみならず改修にも対応可能です。
豊富な経験と確かな技術を活かし、お客さまからの幅広いニーズにお応えいたします。

丁寧な施工と誠実な対応

私たちのモットーは、お客さまに心から満足していただける施工をご提供すること。
プロの施工業者として、いかなるご依頼にも誠実に向き合い、丁寧な施工をお届けしてまいりました。
今後も、これまで培ってきた技術とノウハウを最大限に活かし、すべてのご依頼に全力で取り組んでまいります!

弊社にお任せを!

空調設備工事のご依頼はございませんか?
まずはご相談からでもOK。
春日部市などの皆さまからのご連絡をお待ちしています!

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

飲食店の空調工事・ダクト工事をご検討中ではありませんか?

飲食店の空調工事・ダクト工事をご検討中で…

株式会社空調社は、埼玉県北葛飾郡を拠点とし、関東一円のお客さまに空調工事・ダクト工事を行なっておりま …

お任せください!業務用エアコンの新設・増設・メンテナンス!

お任せください!業務用エアコンの新設・増…

株式会社空調社は埼玉県北葛飾郡を拠点に、関東一円で業務用エアコン工事を行なっている会社です。 業務用 …

株式会社空調社は空調工事の実績が豊富!

株式会社空調社は空調工事の実績が豊富!

埼玉県北葛飾郡杉戸町や埼玉県春日部市をはじめ関東一円で活動している「株式会社空調社」です。 今回は弊 …

お問い合わせ  採用情報