お知らせ

投稿日:2023年10月5日

弊社が手がける空調設備工事って?

埼玉県北葛飾郡杉戸町の空調工事業者「株式会社空調社」です。

空調設備工事をご検討中の方へ

業務用エアコンのタイプと特徴
弊社はオフィスビルや学校、工場・老人ホームなどの大規模な建物の空調設備工事を得意としています。
一般の住宅とは違って、こうした施設では空調設備が非常に重要です。
多くの人が利用する空間で、清潔で快適な空気を提供するためには、高度な技術と経験が必要です。
弊社はその両方を持ち合わせております。

弊社の空調設備工事は、省エネ化と環境保護にも貢献しています。
業務用エアコンのメンテナンスやダクト・換気設備の配置を最適化することで、建物全体のエネルギー消費を抑えることができます。
地球温暖化が深刻化する中、弊社は現場でできることを積極的に行っています。
お客様のニーズに応じて、最適なプランをご提案いたします。
業務用エアコン工事をご検討中の方は、弊社までお問い合わせください!

また空調設備工事のほか、ダクト工事にも対応していますので詳しくお知りになりたい方は下記よりご覧ください!

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

空調設備工事のこんな見積書は要注意!

空調設備工事のこんな見積書は要注意!

今回は、空調設備工事をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします! こんな見積書は要注意 ◆相場よりも …

業務用エアコンを入れ替えるのはどんな時?

業務用エアコンを入れ替えるのはどんな時?

埼玉県北葛飾郡杉戸町や春日部市などを中心に、関東一円で活動する空調設備工事業者『株式会社空調社』です …

業務用エアコンのメンテナンス・交換の目安時期について

業務用エアコンのメンテナンス・交換の目安…

業務用エアコンをお使いの方で、メンテナンスをしたことがないという方もいらっしゃるのではないでしょうか …

お問い合わせ  採用情報