お知らせ

投稿日:2023年9月15日

空調設備、メンテナンスしないとどんな弊害があるの?

埼玉県北葛飾郡を拠点に活動中の株式会社空調社です。
この記事では、空調設備のメンテナンスの重要性についてお話しします。

空調設備は定期的にメンテナンスをしましょう!

空調設備は、快適な室内環境を作るために欠かせないものですが、定期的にメンテナンスをしないと、以下のような弊害が発生する可能性があります。

▷空気の質が低下し、人体に影響を与える可能性がある
▷エネルギー効率が低下し、電気代やCO2排出量が増える
▷故障やトラブルのリスクが高まり、修理費用などが膨れてしまう場合がある
▷耐用年数が短くなり、早い段階での買い替えや更新が必要になる

これらの弊害を防ぐためには、空調設備のフィルターの掃除や交換といった定期的なメンテナンスを行なうことが必要です。

空調工事のことなら弊社にお任せください!

空調設備にご不安点はございませんか?
弊社では、オフィスビルや学校のほか、工場・老人ホームといったさまざまな建物で業務用エアコンなどの空調設備工事を手がけております。
豊富な実績がございますので、空調工事のことならどんなことでもお任せください!

また、空調工事のみならずダクト工事のご依頼も承っております。
詳しくは下記から弊社の業務内容をご確認ください。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

業務用エアコンのことなら弊社にお任せ!

業務用エアコンのことなら弊社にお任せ!

埼玉県北葛飾郡杉戸町や春日部市を中心に活動している「株式会社空調社」は、業務用エアコン工事のご依頼を …

空調設備工事のことなら株式会社空調社で決まり!

空調設備工事のことなら株式会社空調社で決…

株式会社空調社は、埼玉県北葛飾郡に拠点を置き、関東一円で活動している会社です。 空調設備工事のご依頼 …

信頼できる空調設備工事業者といえば「株式会社空調社」

信頼できる空調設備工事業者といえば「株式…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? こんなご依頼に対応していま …

お問い合わせ  採用情報