お知らせ

投稿日:2023年7月28日

後戻りのない空調設備工事・ダクト工事をお届けいたします

埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を構え、関東一円で活動している空調工事業者『株式会社空調社』です。
今回は、私たちにできることをご紹介したいと思います。

空調のことなら弊社へお任せを!

購入後の修理可能年数

弊社は、業務用エアコンなどを対象とした空調設備工事や各種ダクトの新設工事・メンテナンスなど、空調に関するあらゆる業務を承っております。
お客さまのニーズに合わせて、最適な空調システムのご提案から施工まで、一貫して対応いたします。
また弊社は、オフィス・学校・工場・老人ホームといった幅広い規模の建物に対応可能です。

空調工事のプロフェッショナルとして、スピードと確実性を両立させた“後戻りのない空調設備工事”をご提供いたします!

詳しい業務内容については、下記バナーからご覧ください。

お気軽にお問い合わせください

空調設備工事やダクト工事のことなら、弊社にお任せください!
豊富な実績と確かな技術をもったスタッフが丁寧・迅速な作業をお届けいたします。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

お任せください!空調設備工事!

お任せください!空調設備工事!

おかげさまで弊社は、空調設備工事において、多くのお客さまからお選びいただいています。 「信頼できる業 …

新聞ラックを寄贈いたしました

新聞ラックを寄贈いたしました

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社は、春日部市をはじめ関東一円にて鋭意活動中です! 新聞ラックを寄 …

信頼できる空調設備工事業者といえば「株式会社空調社」

信頼できる空調設備工事業者といえば「株式…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? こんなご依頼に対応していま …

お問い合わせ  採用情報