お知らせ

投稿日:2023年10月31日

株式会社空調社は空調工事の実績が豊富!

埼玉県北葛飾郡杉戸町や埼玉県春日部市をはじめ関東一円で活動している「株式会社空調社」です。
今回は弊社が得意とする空調工事についてご紹介いたします。

弊社は空調工事が得意!

エアコンを見る工事スタッフ
空調工事のプロフェッショナルとして、弊社は様々な建物の快適な空間づくりに貢献しています。
オフィスビルや学校はもちろん、工場や老人ホームなどの施設にも対応しております。
一般の住宅とは異なる規模や複雑さをもつ業務用エアコンの設置やメンテナンスには、高度な技術と経験が必要です。
弊社はその両方を兼ね備えたプロ集団として、お客様のニーズに応えることができます。
弊社の目指す空調設備工事とは、ただ単に温度を調整するだけではなく、建物全体の省エネ化や環境保全にも貢献するものです。
気流ダクトや排気・換気設備を最適化することで、エネルギー効率を高めるとともに、衛生的で健康的な空気を提供することができます。
地球温暖化の問題が深刻化する中、弊社は現場での小さな工夫や努力が大きな変化を生むと信じています。
設備の新設や増設だけでなく、改修にも柔軟に対応しています。
業務用エアコン工事に関することならお気軽に弊社までご相談ください!

弊社の業務内容についてもっと知りたい方は、下記からご覧ください!

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

業務用エアコンの施工は、高品質な施工で定評のある弊社にお任せ

業務用エアコンの施工は、高品質な施工で定…

埼玉県北葛飾郡の株式会社空調社では、ただいま業務用エアコンなどを対象とする空調設備工事のご依頼を積極 …

空調設備工事のご用命は「株式会社空調社」まで!

空調設備工事のご用命は「株式会社空調社」…

こんにちは! 株式会社空調社です。 弊社は埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を構え、関東一円を対応エリアとし …

もしかして故障?暖かい風が出ない時のお役立ち情報!

もしかして故障?暖かい風が出ない時のお役…

「業務用エアコンをつけてからしばらく経っているのに、暖房が効かない」 こんな時は故障を疑ってしまいま …

お問い合わせ  採用情報