お知らせ

投稿日:2023年1月16日

失敗しない業務用エアコン工事業者の選び方とは?

寒さが厳しい頃となりましたが、お変わりありませんか?
さて今回は、業務用エアコンの新設や、入れ替えなどをご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

失敗しない業務用エアコン工事業者選びのポイント

エアコン

◎『安さ』で選ばない

なるべく工事費用を抑えようと、コスト面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
施工実績や施工経験が豊富か否かなど、技術面にも焦点を当てるようにしましょう。

◎見積もりの内訳が明瞭である

『空調設備工事一式』のような見積書ではなく、どの部分にどれだけの工賃がかかっているのかという内訳が明記された見積書を提示してくれる業者が理想です。

◎保証制度がある

施工後の不具合にもしっかりと対応してくれるかを事前に確認しておきましょう。

関東一円の施工はおまかせを

株式会社空調社は、オフィスビルや学校・工場・老人ホームなどの建物を対象に空調設備工事を行なう会社です。
業者をお探しの方は、施工のプロとしての信頼と実績のある弊社へお気軽にお問い合わせください。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

弊社が手がける空調設備工事って?

弊社が手がける空調設備工事って?

埼玉県北葛飾郡杉戸町の空調工事業者「株式会社空調社」です。 空調設備工事をご検討中の方へ 弊社はオフ …

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社の強みとは?

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社の強…

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社です。 私たちは、オフィス・ビル・学校・工場・老人ホームなどを対 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社空調社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報