お知らせ

投稿日:2021年9月2日

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社空調社です。
弊社は埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を構え、関東一円を対応エリアとして、オフィスビル・学校・工場・老人ホームなど各種建物における空調設備工事を手がけております。

施工実績を更新しました!

最近行った施工の現場風景をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください。
⇒『施工現場風景 1
⇒『施工現場風景 2

空調設備の新設から増設・改修工事まで承ります

大型の空調設備工事は、私たち『株式会社空調社』におまかせください。
業務用エアコンを常に良好な状態に保ち、気流ダクトや排気・換気設備を適切に配置すれば、建物全体の省エネ化を実現できます。
環境への配慮を求められる現代社会だからこそ、私たちは一切妥協を許さない高品質な施工を追求しております。

スピードと確実性を両立させた“後戻りのない空調設備工事”で、みなさまの暮らしを誠心誠意サポートいたします。
設備の新設や増設はもちろん、改修についても安心してご依頼ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

空調設備工事のことなら株式会社空調社で決まり!

空調設備工事のことなら株式会社空調社で決…

株式会社空調社は、埼玉県北葛飾郡に拠点を置き、関東一円で活動している会社です。 空調設備工事のご依頼 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社空調社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

飲食店の空調工事・ダクト工事をご検討中ではありませんか?

飲食店の空調工事・ダクト工事をご検討中で…

株式会社空調社は、埼玉県北葛飾郡を拠点とし、関東一円のお客さまに空調工事・ダクト工事を行なっておりま …

お問い合わせ  採用情報