お知らせ

投稿日:2023年12月1日

空調設備工事のことなら株式会社空調社で決まり!

株式会社空調社は、埼玉県北葛飾郡に拠点を置き、関東一円で活動している会社です。
空調設備工事のご依頼は、実績豊富な株式会社空調社にお任せください!

業務用エアコン工事の実績が豊富です!

空調設備を新設したい

株式会社空調社は、業務用エアコン工事の実績が多数ございます!
その道のプロとして、スピードと確実性を両立させて施工に携わっておりますので、ご満足いただける仕上がりをお約束します。
オフィスビルや学校のほか、工場・老人ホームといった建物まで、様々な現場に対応しております。

ダクト工事もお任せください!

「ダクト工事をしたいけど、どこに頼めばいいのかわからない」
「ダクトのメンテナンスや清掃はどうすればいいのかな」
このようにお考えであれば、株式会社空調社にご相談ください!
株式会社空調社は、ダクト工事も得意としております!
ダクトの設計や施工は、空調の効率や快適性に大きく影響しますので、専門的な知識と技術が必要です。
弊社は、ダクトの新設工事のほか、ダクトのメンテナンスにも対応しております!

弊社業務についてもっと知りたいと思っていただけましたら、下記バナーからご覧ください!

業務用エアコンなどを対象とする空調設備工事、ダクト工事をご検討中の方は、株式会社空調社にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

もしかして故障?暖かい風が出ない時のお役立ち情報!

もしかして故障?暖かい風が出ない時のお役…

「業務用エアコンをつけてからしばらく経っているのに、暖房が効かない」 こんな時は故障を疑ってしまいま …

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社の強みとは?

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社の強…

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社です。 私たちは、オフィス・ビル・学校・工場・老人ホームなどを対 …

お任せください!空調設備工事!

お任せください!空調設備工事!

おかげさまで弊社は、空調設備工事において、多くのお客さまからお選びいただいています。 「信頼できる業 …

お問い合わせ  採用情報