お知らせ

投稿日:2024年2月6日

弊社の施工で店舗の空調環境を快適に!

株式会社空調社は埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を置き、関東一円で空調設備工事とダクト工事を行なっています。

飲食店をはじめとする店舗のお客さまにとって、心地良い空調環境はサービスの質を左右する要素です。
だからこそ弊社は専門技術を駆使し、適切な業務用エアコンの選定と設置、効率の良いダクト工事を行ない、店舗を訪れるすべての方に快適な時間をお過ごしいただけるよう努めています!

空調環境は重要です

店舗さまが直面するさまざまな空調環境の問題に対して、株式会社空調社は全力で解決策を提供いたします。
様々な業種の店舗さまにとって、空調環境は快適性だけに留まらず、スタッフの労働環境や食品の品質保持にも大きく影響します。
そのため、弊社の提供する技術は、店舗経営上の不可欠なサポートであると自負しております。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「空調工事を考えているが、どこに頼めばいいのかわからない」
「店舗の空調環境を整えたい」
などとお考えの方は、ぜひ一度弊社にご連絡ください。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

弊社が手がける空調設備工事って?

弊社が手がける空調設備工事って?

埼玉県北葛飾郡杉戸町の空調工事業者「株式会社空調社」です。 空調設備工事をご検討中の方へ 弊社はオフ …

もしかして故障?暖かい風が出ない時のお役立ち情報!

もしかして故障?暖かい風が出ない時のお役…

「業務用エアコンをつけてからしばらく経っているのに、暖房が効かない」 こんな時は故障を疑ってしまいま …

株式会社空調社ってどんな会社?

株式会社空調社ってどんな会社?

こんにちは!株式会社空調社です。 弊社は埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を構え、関東一円を対応エリアとして …

お問い合わせ  採用情報