お知らせ

投稿日:2023年4月10日

空調設備工事のこんな見積書は要注意!

今回は、空調設備工事をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

>素早い対応力

こんな見積書は要注意

◆相場よりも極端に安い

なるべく費用を抑えようと、価格面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
なぜなら雑な作業を行なったり、経験が乏しいスタッフを派遣したりする可能性があるからです。
できる限り複数社から見積もりをとって、適正な相場や価格を確認するようにしましょう。

◆金額の内訳が不明瞭

信用できる業者であれば、人件費や養生費などの内訳を必ず明記してくれます。
合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

ご依頼はぜひ弊社に

埼玉県北葛飾郡杉戸町や春日部市を中心に活動している「株式会社空調社」は、これまでに業務用エアコンをはじめとした空調設備工事を中心に実績を多数積み重ねてまいりました。
建物を利用する皆さまの未来を常に見据えて、快適さと健康をともに守る空気環境をご提供します。
お見積もりは無料です。
業者をお探しの方は、信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社の強みとは?

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社の強…

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社です。 私たちは、オフィス・ビル・学校・工場・老人ホームなどを対 …

建設キャリアアップシステムへの登録を完了しました!

建設キャリアアップシステムへの登録を完了…

こんにちは!埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社です。 弊社は、関東一円で空調設備工事を承っています …

新聞ラックを寄贈いたしました

新聞ラックを寄贈いたしました

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社は、春日部市をはじめ関東一円にて鋭意活動中です! 新聞ラックを寄 …

お問い合わせ  採用情報