お知らせ

投稿日:2020年10月6日

空調設備工事のご用命は「株式会社空調社」まで!

こんにちは! 株式会社空調社です。
弊社は埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を構え、関東一円を対応エリアとして、オフィスビル・学校・工場・老人ホームなど各種建物における空調設備工事を手がけております。

埼玉県の空調設備工事は、実績ある株式会社空調社にお任せください!

株式会社空調社は、平成12年に創業してから20年以上にわたり実績を重ねてきた空調設備工事のエキスパートです。
一つひとつの現場に一所懸命に向き合う姿勢と高い技術をご評価いただき、おかげさまで施主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

◎空調設備工事

オフィスビルや学校のほか、工場・老人ホームなどにおける空調設備工事を手がけています。こうした規模の大きな施設の空調設備は複雑化・高度化するのが常ですが、「二度手間の要らない施工」を追求し、高品質な工事で施主さまのご期待に応えています。
業務用エアコンを良好な状態に保ち、気流ダクトや排気・換気設備を適切に配置すれば、建物全体の省エネ化を実現できます。
空調設備の良し悪しは、施設を利用する多くの方々に向けて衛生的で適温の空気を偏りなくご提供するための要(かなめ)となります。

株式会社空調社は、空調設備の新設・増設のほか、改修も請け負っております。
春日部市など北葛飾郡周辺をはじめとする埼玉県内で信頼できる空調設備業者をお探しでしたら、ぜひ株式会社空調社までご連絡ください!

お問い合わせは、お電話、またはメールフォームにて承っております。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

ダクト工事は株式会社空調社にお任せください!

ダクト工事は株式会社空調社にお任せくださ…

大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社のお …

新聞ラックを寄贈いたしました

新聞ラックを寄贈いたしました

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社は、春日部市をはじめ関東一円にて鋭意活動中です! 新聞ラックを寄 …

弊社が手がける空調設備工事って?

弊社が手がける空調設備工事って?

埼玉県北葛飾郡杉戸町の空調工事業者「株式会社空調社」です。 空調設備工事をご検討中の方へ 弊社はオフ …

お問い合わせ  採用情報