お知らせ

投稿日:2021年6月30日

株式会社空調社ってどんな会社?

こんにちは!株式会社空調社です。
弊社は埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を構え、関東一円を対応エリアとして、オフィスビル・学校・工場・老人ホームなど各種建物における空調設備工事を手がけております。

今回は弊社について、少しご紹介いたします。

株式会社空調社ってどんな会社?

対応業務

弊社では空調設備工事を請け負っております。
対応エリアは関東一円です。
オフィスビルや学校、工場、老人ホームなどにおける空調設備工事を手がけております。

建設キャリアアップシステム

弊社は建設キャリアアップシステムに手続きをしています。
【建設キャリアアップシステムとは?】
建設キャリアアップシステム(CCUS)とは、国土交通省が推進する、建設業に関わる技能者の資格・社会保険加入状況・現場の就業履歴などを登録・蓄積し、技能者の適正な評価や建設事業者の業務負担軽減に役立てるための仕組みのことです。
このシステムは一般財団法人建設業振興基金が運営主体となり、2019年4月より本格運営が開始されました。
■技能者のキャリアを見える化
■将来の技能者確保
■事業者の業務負担軽減
などを目的としております。
技能者にとっては、『正当な賃金や処遇を受けることができる』『建設業退職金共済事業本部からの退職金が適切に受け取れる』『スキルアップの目標・計画が設定しやすくなる』などのメリットがります。
また、建設事業者には『CCUS対応現場としてアピールできる』『下請け事業者は元受け事業者にアピールできる』『業務負担が軽減できる』などのメリットがあります。

誠心誠意を尽くします

弊社は創業以来一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くしてまいりました。
今後も弊社は大きな現場をお任せいただけることに感謝し、責任感をもって高品質な施工を追求していきます。
これからもどうぞ株式会社空調社をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

業務用エアコンを入れ替えるのはどんな時?

業務用エアコンを入れ替えるのはどんな時?

埼玉県北葛飾郡杉戸町や春日部市などを中心に、関東一円で活動する空調設備工事業者『株式会社空調社』です …

春日部市や川越市などの空調設備工事に駆けつけます!

春日部市や川越市などの空調設備工事に駆け…

株式会社空調社は、埼玉県北葛飾郡杉戸町を拠点に関東一円にて活動中です! 私たちにできること 弊社の主 …

空調設備工事のことなら株式会社空調社で決まり!

空調設備工事のことなら株式会社空調社で決…

株式会社空調社は、埼玉県北葛飾郡に拠点を置き、関東一円で活動している会社です。 空調設備工事のご依頼 …

お問い合わせ  採用情報