お知らせ

投稿日:2024年1月5日

店舗や飲食店での空調・ダクト工事はおまかせください!

「店舗や飲食店の空調・ダクト工事をしたい」
「業務用エアコンの設置やメンテナンスを依頼したい」
関東一円でこのようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を構える株式会社空調社にお任せください!

安心してご依頼いただけます!

ダクト
弊社は、空調設備工事やダクト工事の専門業者として、多くの店舗や飲食店の施工を行なってきました。
おかげさまで多くのお客さまより、高い評価と信頼をいただいております。
弊社に在籍するスタッフは、空調・ダクトのプロフェッショナルとして、スピーディかつ正確な施工をご提供できるよう努めています。
また、ダクトの新設工事のほか、既存のダクトの清掃や修理などのメンテナンスにも対応しております。
空調・ダクト工事のことなら、経験と実績の弊社にぜひお任せください。

お問い合わせをお待ちしております!

店舗や飲食店での空調・ダクト工事に関するご相談は、埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社にお気軽にお問い合わせください。
お客さまのニーズに合わせて、最適なプランをご提案いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社空調社です。 弊社は埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を構え、関東一円を対応エリアとして …

業務用エアコンを入れ替えるのはどんな時?

業務用エアコンを入れ替えるのはどんな時?

埼玉県北葛飾郡杉戸町や春日部市などを中心に、関東一円で活動する空調設備工事業者『株式会社空調社』です …

業務用エアコンのことなら弊社にお任せ!

業務用エアコンのことなら弊社にお任せ!

埼玉県北葛飾郡杉戸町や春日部市を中心に活動している「株式会社空調社」は、業務用エアコン工事のご依頼を …

お問い合わせ  採用情報