お知らせ

投稿日:2022年4月13日

春日部市や川越市などの空調設備工事に駆けつけます!

株式会社空調社は、埼玉県北葛飾郡杉戸町を拠点に関東一円にて活動中です!

私たちにできること

弊社の主力業務は、空調設備工事です。
オフィスビルや学校のほか、工場・老人ホームなどにおける施工を手がけております。

業務用エアコンの設置や修理はもちろん、省エネ化を図れるように空調ダクトや排気・換気設備も適切に配置いたします。
多くの施設利用者の方々に衛生的で適温の空気を偏りなくご提供するために、私たちは日々技術を磨き、品質向上に努めております。

信頼できる業者をお探しの方へ

ダクト工事を含む空調設備の新設や増設・改修などをご検討中の方は、ぜひ株式会社空調社までご相談ください!
スピードと確実性を両立させた“後戻りのない空調設備工事”で、みなさまの暮らしを誠心誠意サポートいたします。

事前のご相談やお見積もりの請求も歓迎しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

株式会社空調社ってどんな会社?

株式会社空調社ってどんな会社?

こんにちは!株式会社空調社です。 弊社は埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を構え、関東一円を対応エリアとして …

業務用エアコンの新設・増設業者をお探しなら株式会社空調社がいます

業務用エアコンの新設・増設業者をお探しな…

株式会社空調社は埼玉県北葛飾郡を拠点に、オフィスビル、学校、工場、老人ホームなど、様々な建物に対して …

信頼できる空調設備工事業者といえば「株式会社空調社」

信頼できる空調設備工事業者といえば「株式…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? こんなご依頼に対応していま …

お問い合わせ  採用情報