お知らせ

投稿日:2022年1月28日

ダクト工事は株式会社空調社にお任せください!

大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします。

ダクト工事は弊社にお任せ!

空調設備工事のプロフェッショナル集団

埼玉県北葛飾郡の株式会社空調社は、空調設備工事のプロフェッショナル集団です。
オフィスやビル、学校、工場、老人ホームなど、さまざまな建築物を対象に施工を行なっております。
長年培ってきた経験・技術・知識により、皆さまにご満足いただける施工をお届けいたします。

省エネ化を実現

「業務用エアコンを常に良好な状態に保っていれば、省エネになるのでは・・・?」
そうお思いの方は多いのではないでしょうか。
確かにそれも省エネ化を実現するにあたって非常に重要なことです。
しかし、建物全体の省エネ化を実現するためには、それに加えて気流ダクトや排気・換気設備を適切に配置する必要性があります。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「ダクト工事の依頼を検討している」
「空調設備工事を安心して任せられる業者を探している」
などとお考えの方は、ぜひ弊社までご相談ください。

ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

ダクト工事は業者選びが大切!?

ダクト工事は業者選びが大切!?

埼玉県北葛飾郡を拠点に活動する株式会社空調社では、ただいまダクト工事のご依頼を積極的に受け付けており …

春日部市や川越市などの空調設備工事に駆けつけます!

春日部市や川越市などの空調設備工事に駆け…

株式会社空調社は、埼玉県北葛飾郡杉戸町を拠点に関東一円にて活動中です! 私たちにできること 弊社の主 …

弊社が手がける空調設備工事って?

弊社が手がける空調設備工事って?

埼玉県北葛飾郡杉戸町の空調工事業者「株式会社空調社」です。 空調設備工事をご検討中の方へ 弊社はオフ …

お問い合わせ  採用情報