お知らせ

投稿日:2022年3月28日

業務用エアコン工事のご依頼は株式会社空調社まで!

「新しい施設にエアコンを設置してほしい」
「もっと省エネを実現できる空調設備のレイアウトはどんなものがあるのだろう?」
このようなご要望やお悩みはございませんか?
埼玉県北葛飾郡杉戸町を拠点に活動する弊社にぜひご相談ください!

快適性を守り、省エネにつながる空気環境をご提供いたします

業務用エアコンは、オフィスビルや学校・工場・老人ホームなどにおいて、多くの利用者に向けて衛生的で適温の空気を偏りなく提供するという大切な役割を担っております。
そのため弊社では、業務用エアコンを良好な状態に保つことはもちろん、空調ダクトや排気・換気設備を現場に適した配置にするなど、工夫を凝らした施工を行なっております。
その結果、快適性を守りながら省エネ化を狙った空調設備工事が実現可能となるのです。

お気軽にお問い合わせください

株式会社空調社は、社名のとおり空調設備やダクト工事のエキスパートとして平成12年から活動を続けております。
業務用エアコンの新設・増設のほか修理も請け負い、施主さまからの幅広いニーズにお応えしております。

施工に関するご相談や、見積もりのご依頼なども受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

株式会社空調社ってどんな会社?

株式会社空調社ってどんな会社?

こんにちは!株式会社空調社です。 弊社は埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を構え、関東一円を対応エリアとして …

信頼できる空調設備工事業者といえば「株式会社空調社」

信頼できる空調設備工事業者といえば「株式…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? こんなご依頼に対応していま …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社空調社です。 弊社は埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を構え、関東一円を対応エリアとして …

お問い合わせ  採用情報