お知らせ

投稿日:2022年10月31日

新聞ラックを寄贈いたしました

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社は、春日部市をはじめ関東一円にて鋭意活動中です!

新聞ラックを寄贈いたしました

未来ある学生さんのために、新聞ラックを寄贈いたしました。
一人でも多くの子どもたちの役に立てたら嬉しいです。

株式会社空調社とは

オフィスビルや学校のほか、工場・老人ホームなどにおける空調設備工事を手がける会社です。

業務用エアコンに関しては、常に良好な状態に保ち、気流ダクトや排気・換気設備を適切に配置すれば、建物全体の省エネ化を実現できます。
地球の未来を守るためにも、温暖化の進行を少しでも遅らせることができるようにと、一切の妥協を許さない高品質な施工を私たちは追求しております。

今後も、スピードと確実性を両立させた『後戻りのない空調設備工事』で、みなさまの暮らしをサポートいたします。
引き続き株式会社空調社にご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

弊社が手がける空調設備工事って?

弊社が手がける空調設備工事って?

埼玉県北葛飾郡杉戸町の空調工事業者「株式会社空調社」です。 空調設備工事をご検討中の方へ 弊社はオフ …

空調設備工事のこんな見積書は要注意!

空調設備工事のこんな見積書は要注意!

今回は、空調設備工事をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします! こんな見積書は要注意 ◆相場よりも …

後戻りのない空調設備工事・ダクト工事をお届けいたします

後戻りのない空調設備工事・ダクト工事をお…

埼玉県北葛飾郡杉戸町に拠点を構え、関東一円で活動している空調工事業者『株式会社空調社』です。 今回は …

お問い合わせ  採用情報