お知らせ

投稿日:2024年3月8日

業務用エアコンの施工は、高品質な施工で定評のある弊社にお任せ

埼玉県北葛飾郡の株式会社空調社では、ただいま業務用エアコンなどを対象とする空調設備工事のご依頼を積極的に受け付けております!

業務用エアコンの施工を承ります

新規設備

業務用エアコンは、多くの人びとが快適に過ごすために必要不可欠なアイテムです。
ここ近年夏の暑さは、脅威です。
例えば、老人ホームの業務用エアコンが不具合を起こしてしまったら……。
入居するお年寄りの方たちは命の危険にさらされてしまいますよね。
そのような点からも、業務用エアコンを取り扱う業者の責務は大きなものです。

私たちは、たくさんの利用者の方々に向けて、衛生的で適温の空気を隔たりなくご提供するために、日々奔走しています。

地球温暖化が問題視されている今、省エネも重要な課題として、私たちに課せられています。
業務用エアコンを常に良好な状態に保ち、気流ダクトや排気・換気設備を適切に配置すれば、建物全体の省エネ化を実現できます。
地球温暖化の進行になかなか歯止めがかからない今だからこそ、現場レベルでの心がけや積み重ねが未来につながるものと信じ、私たちは、いっさいの妥協を許さない高品質な施工を追求しています。

私たちが目指すのは、スピードと確実性を両立した“後戻りのない空調設備工事”です。
設備の新設や増設、改修といった空調工事のことなら、安心して弊社にお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社の強みとは?

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社の強…

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社です。 私たちは、オフィス・ビル・学校・工場・老人ホームなどを対 …

お任せください!業務用エアコンの新設・増設・メンテナンス!

お任せください!業務用エアコンの新設・増…

株式会社空調社は埼玉県北葛飾郡を拠点に、関東一円で業務用エアコン工事を行なっている会社です。 業務用 …

業務用エアコンの新設・増設業者をお探しなら株式会社空調社がいます

業務用エアコンの新設・増設業者をお探しな…

株式会社空調社は埼玉県北葛飾郡を拠点に、オフィスビル、学校、工場、老人ホームなど、様々な建物に対して …

お問い合わせ  採用情報