お知らせ

投稿日:2024年3月14日

お任せください!業務用エアコンの新設・増設・メンテナンス!

株式会社空調社は埼玉県北葛飾郡を拠点に、関東一円で業務用エアコン工事を行なっている会社です。
業務用エアコンの設置やメンテナンスは、確かな実績を持つ弊社にお任せください!

弊社は業務用エアコン工事のプロです!

空調設備

弊社は、業務用エアコンの取り付けやアフターサポートに精通したプロフェッショナル集団です。

「新店舗を開設するためにエアコンが必要」
「現在のエアコンでは対応できなくなったので増設したい」

このようなご依頼主さまのニーズにきめ細やかに対応いたします。
迅速かつ確実な施工で、事業の快適な空間作りを支えることが弊社の使命です。

弊社にお任せを

業務用エアコンの新設や増設、メンテナンスのご相談はございませんか?
スピードと確実性を両立した“後戻りのない空調設備工事”で、みなさまの暮らしを誠心誠意サポートします。
柔軟に対応いたしますので、空調設備のことなら何でも株式会社空調社にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279

お知らせ

関連記事

店舗や飲食店での空調・ダクト工事はおまかせください!

店舗や飲食店での空調・ダクト工事はおまか…

「店舗や飲食店の空調・ダクト工事をしたい」 「業務用エアコンの設置やメンテナンスを依頼したい」 関東 …

春日部市や川越市などの空調設備工事に駆けつけます!

春日部市や川越市などの空調設備工事に駆け…

株式会社空調社は、埼玉県北葛飾郡杉戸町を拠点に関東一円にて活動中です! 私たちにできること 弊社の主 …

業務用エアコンの新設・増設業者をお探しなら株式会社空調社がいます

業務用エアコンの新設・増設業者をお探しな…

株式会社空調社は埼玉県北葛飾郡を拠点に、オフィスビル、学校、工場、老人ホームなど、様々な建物に対して …

お問い合わせ  採用情報