投稿日:2023年2月24日

株式会社空調社の空調設備工事をご紹介!

こんにちは!事務所を埼玉県北葛飾郡に構え、業務用エアコンに関する空調設備工事を行っております、株式会社空調社です。
埼玉県春日部市を中心に、関東一円におけるさまざまな現場で活動しております。
弊社は空調設備工事を行う業者です。
しかし一口に空調設備工事といっても、さまざまな作業内容があるのをご存じでしたでしょうか。
今回は弊社が空調設備工事におけるどのような作業を行っているのか、詳しくご紹介いたします。

業務用エアコンの設置・管理

業務用エアコンの設置・管理
弊社が行っている空調設備工事として、業務用エアコンの設置や管理があります。
業務用エアコンというのは、家庭用エアコンよりも大きく広い空間の空調に利用される設備です。
オフィスや商業施設に設置されている空調をイメージされると、分かりやすいのではないでしょうか。
業務用エアコンの設置は、家庭用エアコンの設置よりも複雑な作業が必要になります。
機械そのものが大きかったり、室外機との距離が離れていたりする点が理由です。
そのため弊社では、常に作業の迅速化、品質の向上に努めています。
また業務用エアコン設置後のさまざまな管理も、弊社が行っている業務の一つです。
メンテナンスや修理、交換といった幅広い作業を行っており、業務用エアコンの設置から維持までを網羅した業務内容となっています。

株式会社空調社のこだわり

業務用エアコンに関する幅広い業務を行う上で、弊社はさまざまな点にこだわりを持っています。
まず迅速な施工です。
空調設備工事は、普段建物を利用される方がいる場所で作業を行うことがあります。
そのためより短い時間で作業を完了し、なるべくお客様への負担を軽減することが大切だと考えているのです。
次に、後戻りのない工事へのこだわりがあります。
空調設備工事は、さまざまなポイントで工事のやり直し、後戻りが発生する可能性があるのです。
例えば選んだ設備が空間に合っておらず、設置後すぐ交換の必要が生じてしまったという事例が挙げられます。
こういった事態を避けるべく、ヒアリング段階からお客様第一を心掛けているのです。

空調社へご相談ください!

新規9
現在弊社では、新規受注を承っております。
業務用エアコンに関する工事はお任せください。
新設から維持管理まで、幅広く対応可能です。
お客様のご要望にも、柔軟に対応させていただきます。
お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社空調社
〒345-0014 埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽772番地
TEL:0480-38-8717 FAX:0480-38-6279


関連記事

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社の強みとは?

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社の強…

埼玉県北葛飾郡杉戸町の株式会社空調社です。 私たちは、オフィス・ビル・学校・工場・老人ホームなどを対 …

空調設備工事

空調設備工事

空調設備工事 ここまで、空調設備工事の様子をお写真でご紹介してまいりましたが、いかがでしたか? 空調 …

お任せください!業務用エアコンの新設・増設・メンテナンス!

お任せください!業務用エアコンの新設・増…

株式会社空調社は埼玉県北葛飾郡を拠点に、関東一円で業務用エアコン工事を行なっている会社です。 業務用 …

お問い合わせ  採用情報